現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

乙嫁語り 2巻

おおっとー無愛想系新キャラのご近所女子(?)登場だぜ2巻!パリヤたん可愛いよパリヤたん。げんしけんのオギーに似てると思ったのは俺だけか。アミルの前でウソついたり勢いで言い過ぎたりした後いたたまれなくなって言い直すパリヤたんに萌え。いいムコさん見つかるといいねっていうか嫁に来ないか。
アミルのお家騒動はやっぱりまだひと悶着あったかー。だいぶ殺伐としたけど、まあ、こういうのもね。スミスGJ。あとカルルクもナイスファイト。
で、9話「嫁心」。この話すごい好きだわー。嫁いで以来カルルクのことはぶっちゃけ親愛の情程度だったアミルさんが、自分を身を挺して守ってくれたお家騒動の一件からマジに惚れてしまった、人を好きになることを知ってしまった…そーゆーことよね多分。声を姿を無意識に追いかけてしまうけれど近づかれるとなんだかドキドキして恥ずかしい。胸がキュンてなったりモヤモヤしたり、いてもたってもいられなくなってとにかく何かしてあげたくなったり。愛しくてたまらない…か。くぅー、うらやましーねーカルルクさんよぅ。そして2巻でもきっちりアミルの全裸を描いてくれた作者超GJ。この人の描く裸は肉感とかがちゃんとエロいので素敵だと思います。
11話で別の土地へ旅立つ居候研究者・スミス。あとがきによると次巻ではスミスを追って別の土地・別の嫁が登場するらしく少しびっくり。てっきり今回の連載はずっとアミル夫婦でいくとばかり思い込んでたから。でもまあタイトル「乙嫁語り(乙嫁とは若い嫁・美しい嫁という意味らしい)」だもんなー。色んな嫁が出てきてもアリだろうし、もっとアミル夫婦を見たかった気もするけど、新たな舞台・新たな嫁というのも実に楽しみではある。

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)