現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

楽園 Le Paradis 3号

3号表紙は入浴・足裏アップ、表紙折り返しは裸娘と肌色率高め。内容は今号も充実で満足。

  • 水谷フーカ14歳の恋」:周囲より見た目だけ大人びている男子と女子、皆の前以外では年相応にはしゃいでいたが…な読み切り。女子で彼方って名前、かっこいいなー。
  • 鶴田謙二「ひたひた」:第2話なのか…?な6頁ショート。え、そーゆーパンティって毛はみ出るものなの?
  • 黒咲練導「テオブロミン」:ひとつながりの話をショート形式で3つに分けて掲載。今回のは前と比べて内容的に少し分かりやすかったかも。
  • かずまこを「ディアティア」:連載第3話。今回は桐ヶ谷さんの友達のメガネ女子視点。つーかマジでモテすぎだろこの男…!俺はっ、俺は桐ちゃんが好きだー!
  • 中村明日美子「夜を重ねる」:死んだ元彼女と今彼女が駅で出会うSF(すこしふしぎ)読み切り。ラストでちょっとウルっときた。

楽園 Le Paradis 第3号

楽園 Le Paradis 第3号