現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

アマガミSS 3話「ヤキモチ」

橘さんマジパねえっス!まず膝裏キス、アニメになったら絵的にヤバすぎ。どうみても変態カップルです本当に(ry そして執拗にもう一度膝裏キスをねだる。おま…もっとこう何かあるだろ…いや、ある意味欲望に忠実なのか。そして対する森島先輩のDQNっぷりも負けていない。「にゃんにゃん攻撃」に「誘拐ラーメン」。このバカップル、ノリノリである。でも廊下とか学食では自重しような…。各イベントもそうだけど、橘さんの変態紳士っぷりまで極めて忠実に再現されたこのアニメ…今後も期待せざるを得ない!
原作では携帯が普及する以前という時代設定があったけど、アニメでもそれを忠実に再現してて、ひびきとはるかは携帯じゃなく家電で会話してた。ひびきさん家古き良き日本家屋…そしてパジャマ姿もステキ。ん、そういややたら風車回ってるけど、風力発電ってそんな昔からあったっけ…まああるか。あと他のヒロインもちょこちょこ出てくるのがイイね。やっぱり梨穂子はかわいいなあ!