現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

けいおん!! 17話「部室がない!」

排水管工事のため部室が立入禁止、練習場所を求めてさまようHTT…な17話。それとみんなDE作詞大会とか。今回もおもしろかったぜ。失ってはじめて分かる大切なものとゆーことで唯の詞が誕生…という展開がステキ。唯は相変わらずアホの子、ムギも便乗してやんちゃしまくり、澪はスランプだしあずにゃんはトンちゃん好きすぎだし…はからずも律がいつもより多めにツッコミに回るしかないほどボケだらけ。バトントワリング部の縦ロールツインテの子が長門チックでいい味出してたなー。風邪ひき憂がやたらセクシーでドキドキした。あと、貸しスタジオの鏡でみんなして髪の毛弄ってる画が妙にリアルな女子校生感を醸し出してたり。