現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

アマガミSS 6話「トマドイ」

6話は棚町薫編第2話。やべえ橘さん本気出してきた…!その流れでへそキスはないだろJK…!つーか原作のイベント絵も相当なもんだったが、アニメになると服のスソを抜いてへそを出す動きとか膝立ちでキスするとことかの過程が加わってよりエロスで変態的すぎる。薫との関係も互いに戸惑いながらも徐々に変化してく様子がうまく描かれていた感じ。なんか原作より薫が可愛く見えるわー。相変わらず他キャラのチョイ登場も継続中で、進路の話をする森島&塚原先輩とか、へそキス現場となった図書室でクリスマスパーティーの相談をする1年生3人(みゃー、紗江タン、七咲)とか…そして図書室でバッタリ会って橘さんと会話する梨穂子はやっぱり今回もかわ(ry