現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

2010年08月のアクセス解析

はてなカウンターより。
月間ユニークアクセス:17067(一日平均約551)

検索語ランキング

  1. エロ雑誌
  2. エロ漫画雑誌
  3. 未来福音 空の境界
  4. 10巻 よつばと 発売日
  5. エロ漫画 雑誌

記事ランキング

  1. エロマンガ雑誌リスト(2011/08/24更新) - ウラポネット
  2. 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6巻 - ウラポネット
  3. 【成年向け】学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1/8 毒島冴子/キャラアニ - ウラポネット
  4. 空の境界 未来福音/竹箒 - ウラポネット
  5. チャンピオンREDいちご VOL.21 - ウラポネット

アクセスは逆書評のおかげもあって先月よりさらに増。ていうかアクセス云々より黒猫に逆書評されたのマジびっくりしたし超嬉しかったんですけど!サイトやっててよかったと思えた瞬間だったわー。
あと何故か「10巻 よつばと 発売日」で割とたくさん検索引っかかってしまったみたいで…情報なくてごめんなさい!10巻発売日は俺も超知りたい!(まてよ…こんな記事UPしたらまた検索ヒットしちゃうんじゃあ…やBEEEEE!)