現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【STEINS;GATE】時間跳躍のパラノイア〜空理彷徨のランデヴー

紅莉栖たんの萌え度がパねえ…!ねらーっぷりを隠そうとする所とか。白衣こそ研究者のユニフォームという点だけにおいてはオカリンに禿同(厨二病邪気眼は真剣イラつくしウザイけど)。ルカ子の可憐さはちょっと危険な領域よな…。ってな具合にギャルゲ的側面の楽しみ方もできるわけだが、なによりシナリオの引き込まれ具合が尋常じゃない。いちいち現実世界とニアミスな設定にゾクゾク。次、次って進める手が止まらず全然中断する気が起きない(と言いながら小休止がてらこうやって更新しているわけだが)。こんだけのめり込んだのってFate以来かもな。で、一向に選択肢的なモノが出てこないと思ったが…やはり携帯への応対で分岐していくみたいね。フォーントリガーシステムか…メインテキスト自体は流れが中断しないし、臨場感あるし…コイツは画期的だよな。
それにしてもいちいちエラー終了するの本当参る…。早急なパッチのリリースを要求するお!