現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話

2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」。原作1巻2章後半〜3章あたりの内容。桐乃の爪が緑なのやたら目立つな…。まあSNSといえば当然「wixi」ですよね。そしてオタクっ娘レベルたけー!桐乃あんまし浮いてないよ!マジックハンドGJ。そして待ってました俺の嫁・黒猫登場!なんだけど…声がマジ天使ちゃんすぎて違和感…。俺の中ではもっとドスのきいた低音のイメージなのよね…。まあこれはこれでギャップ萌えつーか?慣れていく、のかも…?あと、メルルやマスケラの映像、それにアキバでの買い物シーンなど絵的にも見所の多い回だった。