現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ワールドエンブリオ 7巻

ネーネさん何故メイド服…?な7巻。なんかもう最終決戦チックで怒涛の急展開つーかエンデ?巨人!エンブリオ?そしてネーネさんらめぇぇぇぇぇ!!!ともう何が何やら…。うーん、主人公の「嘘」ていうのはひとつの軸になってるんだろうけど…その他のキャラも伏線張りまくりで「専門用語」多くて、たくさんの枝が複雑に絡み合いながら進行してく感じがあるから「幹」が見えづらい感じ。面白いんだけど、情報過積載の読みにくさがどうしても先行しちゃう所があるのがもったいないっつーか…常にゴチャゴチャしてる印象が拭えないつーか。ねえ。
まあ内容はさておき、室長の全裸はGJ。ナイスおっぱい。

ワールドエンブリオ 7 (ヤングキングコミックス)

ワールドエンブリオ 7 (ヤングキングコミックス)