現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【STEINS;GATE】因果律のメルト(牧瀬紅莉栖エンド)

バカな…紅莉栖ENDなのに紅莉栖を救えない…だと…?
最初から紅莉栖タンにゾッコンLOVEだった俺にこのエンディングはあんまりだお…一緒に青森行こうって約束したのに…オカリンボロ泣きシーンで全俺も号泣した。紅莉栖ルートは途中経過が破壊力甚大なだけにこの結末のダメージも致命的…っ。
だが俺は諦めない…そう、絶対にだ!…とは言ったものの…「もうひとつの結末」に至るにはどうしたものやら…。紅莉栖ルート入るのはどうにか自力でできたけど…ここまできたら最後まで攻略サイトには頼りたくないにゃー。