現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話

3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」。原作1巻第四章あたりの内容。なるほどなるほど…これは確かにサブタイトルといい最終回臭がプンプンだわ。京介VS父親のシーンにちょっと不満が残るかな。DVDを前にした父親と桐乃を見た時もっと京介には「あちゃー」な顔してほしかったし、父親にまくし立てるシーンはもっと内心ガクブルな感じを出してほしかったかも。原作は京介のモノローグが大きな比重を占めてるわけで、アニメでそれを入れないと決めたのであればそれに代わるそれなりの心理描写は必要じゃないかなー。せっかくの原作の魅力がうまく活かせてなくてもったいない感。
まあ桐乃が激可愛いから許す!黒猫のターンはまだかしら…。