現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【成年向け】LOVE REPLICA/紅茶屋


作者>http://www11.plala.or.jp/kouchaya/
エロ同人誌を買ったのがほぼ8ヶ月ぶりであることに我ながら驚いた…。
俺妹・兄×妹本。中身28頁。とらでたまたま目に留まりほぼ迷わず購入。作者が大塚子虎氏ということで実用面は何ら心配していなかったが…期待をはるかに上回るクオリティに驚愕。頭身高めのスタイリッシュな女体が特徴のこの作者の絵柄がまさか俺妹キャラとこんなに相性が良いとは。でもまあ桐乃はモデルやってるわけだしスタイル良くて当然か…リアル桐乃ってこんな体型なんだろうなーっていう理想を見事に体現してくれた感じ。個人的にやや控えめな乳サイズが素晴らしい!この表紙絵だけで白飯3杯余裕な超絶クオリティだけど、これが本編でも最後までキープされてるんだからマジお宝。最初はいつもの調子な桐乃が最後には完全にオチちゃうのも見所。おおよそ文句のつけ所が見当たらない至高の一冊。