現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話

6話「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」。原作3巻第二章あたりの内容。くっ、認めざるを得まい…確かに今回の麻奈実の可愛いさは異常っ…!中の人は律っちゃんと同じだからという個人的ひいき目を差っ引いてもかなりクるものがあったと…!だが同時に、「一緒に入る…?」のシーンでタイミングよく切り替わったお風呂シーンといい、前を通る時にいちいち京介の部屋のドアを蹴っていくのといい、桐乃の萌え度の異常さにも完全KOである!そして出番が無くても黒猫は俺の嫁である!
つーか6話は地味子回だし息抜きターンと思いきゃクオリティ高かったなー。ロックもじーちゃんもキャラ立ってたし、桐乃サイドへのスイッチタイミングもナイス。回を重ねるごとに良くなってるよね。