現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

実に3ヶ月ぶりのエロマンガ雑感…やっぱ溜めすぎるとどーにもならんわこりゃ。読んだらすぐ更新しなきゃなー。

ペンギンセレブ 1月号

  • 瀬奈陽太郎「官能の三角関係」:体育用具室でブルマJK二人と3P。整った描線が紡ぐ端正な女体がまいど素敵。ショートヘアの娘がグー。
  • Cuvie「恋」:父が再婚相手と夜な夜なギシアンする声に悩まされ…ってそこで義母じゃなくてクラスメイトにいくのは予想外。ヒロインの髪型がきゃわいい。

華漫 1月号

  • 由浦カズヤ「My妹クライシス」:兄は公園で彼女と、その横で妹は別の男と、でもお互いが想うのは…。安定した描線が生み出す女体は程良くリアル寄りで肉感やヘアの質感も素晴らしく、またHの最中に感じる女子の表情がマジ極上。そして今回のは近親モノだけど相手は別だからセーフだもんとゆーアイデアの勝利で、導入からオチまでのマンガとしての展開も秀逸。前作から気になってはいたが…本掲載作は今まで読んだエロマンガの中でも最高峰といっても過言ではない気がする。これはとんでもない作家が出てきたな…個人的最注目株だわ。単行本出たら絶対買う。