現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

アマガミSS 21話「ハッケン」

絢辻詞編スタート。おお…これは…6人目ともなるとさすがにクオリティに磨きがかかってきたというか…いや、アマガミの「顔」である絢辻さん編だから気合いが違うのかも。資材倉庫に閉じ込められるシーンはアニメオリジナルながら非常に自然でなおかつ「表絢辻さん」アピールの場としてうまく機能してたなあ。そして原作同様に教室で手帳を拾ってしまった橘さん…なんと水着で「裏絢辻さん発動」シーンktkr!いいねいいねー水着でって所が絢辻さんの動揺を表現しつつ視聴者へのインパクト+サービスな感じが出てますなー。姉登場での前フリもよかったし、これだけ絢辻さんを全面に押し出してなお他ヒロイン5人とも登場させる徹底ぶり…いやはや、やっぱすごいアニメだわコレは。ここまでいくつか見逃したことに後悔&絢辻さん編はなんとしても全部観たい!