現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【成年向け】俺妹微熱注意報3/雷神会


作者>はるきゲにあホームページ 雷神会
「俺の妹が(以下略)」の京介×あやせ+桐乃本。中身28頁。原作では断固として着てくれなかった「ダークウィッチ『タナトス・エロス』EXモード」のコスを我らがあやせタンが装着。もうこの表紙だけでタマランわけだが、中ではあやせとガッツリたっぷり濃厚ハードなHが展開、後半は桐乃も巻きこんで3Pという実用性抜群な1冊。この作者は本当にどんな作品の同人でも原作の再現力が高くて感心するなあ。ラバーペイントのダークウィッチコスが素敵。大きすぎない乳サイズも個人的にナイス。これは俺の嫁・黒猫が出てくる前作もおさえとかないとなー。