現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

今日買ったの@秋葉原・年末進行SP

とらのあな秋葉原店Aにて。すごく…重かったです…。それにしてもとらの紙袋は丈夫なー。あ、写真手前のイラストカードはそれぞれ快楽天とホットミルクのとらのあな購入特典ね。

今回の東京遠征の目的は27日に行われたガルデモことGIRLS DEAD MONSTERのラストLIVE。物販が光の速さで売り切れたのが非常にアレだったけど、LIVE自体は最高に最高でした!つーかだーまえ登場のサプライズとか…やってくれるぜ。
あとはせっかく東京に行ったのだからということで、もはや恒例のDIVA設置店舗巡礼。新宿で2店舗、池袋で5店舗、そして秋葉原で6店舗と計13店舗でプレイ。パフェトラ3曲成功と成果も上々。リンの新モジュール(チアフルキャンディ)が本当に可愛いすぎてマジヤバパねえ!