現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

魔法少女まどか☆マギカ 10話

ほむらタン一挙ネタバレ回の10話。あれれ?三つ編み超気弱ほむらタン?これなんてパラレルワールド?…と思ったら、これが「最初の」ほむらタンだったのね。もともとまどかとマミさんが魔法少女コンビだったり、二人から戦い方を学んだりして今のほむらタンがあるわけかー。同じ時間を何度も何度も繰り返して…あれ、こんな話どっかで聞いたことあるような…気のせいかな…トゥットゥルー。そしてどんだけやり直してもバッドエンドとか…そらやさぐれるわ。まどか一人でワルプルギスの夜を倒せた未来もあったみたいだけど、その場合はまどかが最強最悪の魔女に…やっぱそうなっちゃうのなー。ってこれ、何をどうしても無理ゲー?脱出方法あんの??ハッピーエンドとか存在するの???
さておき、EDテーマ「Magia」が途中で挿入され、EDでOPテーマ「コネクト」が流れた10話。OPテーマ最後の魔法少女が揃うカットでは3人から杏子タン・ほむらタンを加えた5人になってたり。