現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

チャンピオンREDいちご VOL.24

25号の発売日になって24号の感想とかもう…ね。写真は付録のあきそら小説版(読んでない)とメロン購入特典のザラピカペーパーファイル。

  • 水兵きき「おしおきワンだふる」:新連載第1話。キツいメガネっ子を飼い馴らしプレイというシチュは熱いけど、全裸天使な前作ほどのインパクトがなくてちょっと残念…露出もないし。(エロス的な意味で)今後に期待。
  • 石津カユ「リコピン観察日記」:ようじょ型トマトと夏休みを過ごす観察日記マンガ。トマトという素材をフルに活かしたギャグとエロのさじ加減がなかなか美味ですた。こんなトマトなら是非味見したい…いやほら、俺ってトマト好きだし?
  • 糸杉柾宏「あきそら」:連載第27話、28話の一挙2話掲載。露出っ娘フルスロットルすぎワロタ…もはや外で脱ぐことに何のためらいもないな。それはともかく次号で完結か…どうやって収拾つけるんだろ?
  • 田中杜芝「ことりとりかえっこ」:超内気娘が自分そっくりのアンドロイドを使って意中の彼にあんなことやこんなことまで。表情がエロくてナイス。