現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

夜桜四重奏 10巻

祝・200万部突破。夜桜ももう10巻か…感慨深いな。
魔女っ子りら編が一段落し、バトルシーンほぼナッシングのまるまる一冊マターリ日常編な10巻。これまではバトル・日常と比較的バランスとってたように思ったけど、ここまでどっぷり日常パートっつーのはまた思い切ったなあ。まあその内容はじーさん連中の過去話とかそれぞれの想い・決意・成長とかで、物語的に重要なファクターが詰まってるわけで。俺はこの独特のゆるーい空気感もコミコミでこの作品が好きなので10巻も非常に楽しめた。特に過去話は面白かったなー年寄り連中の昔と今とか人物同士の相関とか。あと個人的に56話はネ申回。ことはさんマジ俺の嫁
それにしても…最近乳揉みとかパンチラ・パンモロとかシャツはだけとか水着とか多くね?特に10巻は全編よざカル!化してたような勢い…いいぞもっとやれ。
さて存分に日常パートを堪能したところで次巻以降はまた過酷なバトルか…って慰安旅行…だと…?温泉回なのか!キャッキャウフフの入浴シーンなのか!やべえ…wktkが止まらねえぜ!

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(10) (シリウスKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(10) (シリウスKC)