現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ToHeart2 AnotherDays 2巻

東鳩2ファンディスクのエロいコミカライズ2巻。この作者の絵柄は悪くないし原作絵との親和性もそれなりだし女体の肉感もなかなか、なんだけど、マルチエンディングギャルゲだからストーリーがgdgdになるのは仕方ないとしても、エロ方面には若干不満が…。全体的なエロスは頑張ってるんだけど、原作で一番エロいこのタマルートのエロシーンがいかんせん物足りない。他を端折ってでもアソコにはもうちょい力入れて欲しかったかも。逆に菜々子ルートは頑張り杉。そして個人的にはよっちともっとイチャイチャしたかったんだぜ…。巻末にはRPG風エロエロオマケマンガを収録。
RPGといえばダンジョントラベラーズ、発売日は6月30日まで延びたのね…って今初めて公式見たけど衣装エロいなオイ!RPGってトコがちょっと悩むけど、これはやっぱり欲しいかも。コミカライズもたくさん買ってるし、俺ってば自覚してる以上に東鳩2大好きっ子なのかもしれんね。

ToHeart2 Another Days 2 (電撃コミックス)

ToHeart2 Another Days 2 (電撃コミックス)