現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

神のみぞ知るセカイ 12巻

ハクアたんが表紙だけどハクアたんは全然出てこない12巻だぞ気をつけろ!ハクアファンは表紙とカバー下オマケで今回はガマンだ。
女神探しになった途端不器用で巧くなかったり、攻略もヘンテコ生物部少女相手でペース乱されまくったりとイマイチなネ申にーさま。って倉川さんは「関係者」かよ。先生のバディ…いや先生がバディになるんだっけ。倉川さんとネ申にーさまが何度もキスするのが妙にエロかったです。
そしてついに女神ktkr!かのんちゃんだったかー。って!速攻で殺された!?え?え?これどーなるの??旧地獄、「正統悪魔社」、女神…動揺するネ申にーさま…激動の展開。さあ、こっからが作者の腕の見せ所だなー。

神のみぞ知るセカイ 12 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 12 (少年サンデーコミックス)