現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

狼と香辛料 5巻〜6巻

暴落した武具をつかまされて借金大王→金の密輸を画策→商会に裏切られる→ホロ変身・大暴れ→そして…という、ドキドキハラハラの連続な5巻・6巻。相変わらず商売関係の話はややこしくて理解するのにひと苦労だが、この物語の柱だし重要な個性でもあるので何度も読み返してどうにか消化してる。これ原作小説も読んでみたいけど、それこそ理解するの大変そうだよなあ…。それはさておき相変わらずホロが愛おしすぎて生きているのが辛い。6巻表紙&32話での久々の全裸ホロも素敵だったが、27話の宿でのロレンスとの対話シーンもシャツの下は全裸と思うとタマランものがあってだな。6巻の番外前後篇マンガといい、本当にホロはかわいいなあ!かわいいなあ!(大事なことなので2回書いた)

狼と香辛料 5 (電撃コミックス)

狼と香辛料 5 (電撃コミックス)

狼と香辛料 6 (電撃コミックス)

狼と香辛料 6 (電撃コミックス)