現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感(※古いの)

ペンギンクラブ 2010年10月号

  • 蒟吉人「初姉」:学生の頃さんざん弄んだ友達の姉のおっぱい再び…ってどんなシチュエーションだよ。相変わらず設定ぶっ飛んでて素敵。
  • 尾野けぬじ「たたかうオンナ 前編」:ジムのコーチに恋する色黒格闘JK。業界屈指の読ませるエロマンガ家さん、今回のはまた格別ストーリーが秀逸。咲ちゃんカワイイ。

美少女革命 極 vol.10

  • シオマネキ「書を捨て海に行こう!」:人でごった返すビーチでこっそりH→物陰でガッツリH。微妙にたるんだボディが妙にリアルね。
  • 椿屋めぐる「パンツがないっ!」:水泳の授業後下着忘れたのに気付きノーブラノーパンで移動中に憧れの男子にバッタリ…。制服の下すっぽんぽん…イイネ!
  • タマイシキネ「lovetide」:久しぶりに会った遠恋中の彼女は性的な意味で積極的で…。ロングもいいけどショートヘアもイイネ!

純愛果実 2010年11月号

  • ゼロの者「シス★ブラっ」:連載第8話。妹との「アソビ」が日々エスカレートする中、お隣のナナさんと酔った勢いでヤっちゃってさあどーなる?
  • Q「マコ姉ェのオモチャ」:清楚だったイトコの姉ちゃんが久々に会ったら超だらしなくて超エロかった件。真夏の水風呂Hとか素敵ね。

ヤングコミック 2010年12月号

  • 北河トウタ「せんせいと」:嫌われていた教え子が教育実習生として戻ってきたら実は…。やっぱこの人の絵いいっすね。七咲っぽいヒロインもグッド。
  • Nagy「視線最前線」:ある女性客にいつも超睨まれてるウェイター、ある日その客から渡されたのは「果たし状」…!? このショートヘア女子もカワイイのう。
  • 中村卯月「薔薇西洋館」:連載第4話。乱暴にヤられまくる女主人ギザエロス。

キャノプリCOMIC 2010年12月号

  • 桃之助「桃色 ナース」:連載第2話。巨乳エロエロナースと微乳ツンツンナースとの3Pウマー。
  • ぺたんこさいど「スライムの媚毒と陰獣の花嫁」:森に迷い込んだラクロス少女がスライムに襲われ…。シチュエーション・展開があまりにイミフだが、シンプルな描線で描かれる女体のクオリティは秀逸。
  • 月上宏「混浴姉妹」:温泉旅館で姉妹が野郎二人つかまえて部屋でガッツリH。おっぱいおっぱい。
  • 神石その天誅!万引き娘」:店の裏に連れていかれた万引きJKは脱がされ犯され…。ところがどっこいなオチがなかなか。