現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

コミックシグマ Vol.57

シグマはもう少し当たりが多ければなあ…。

  • まぐろ帝國「店内ではカッパをお脱ぎください」:表紙連動巻頭フルカラー8頁。コンビニ痴女露出プレイ。全裸に半透明ビニールカッパというアイデアの勝利とその実効性。
  • あるかな(mi)「恥ずかしいのはイヤ!」:いつもスカートにレギンス姿の彼女に不満たらたらな彼氏がノーブラ・ノーパンを提案し…。おっぱいとイキ顔が良い感じですた。

メンズヤング 2011年7月号

  • けろりん綱島くんと大倉先生海に行く」:同窓会でくっついた元童貞&元担任のメガネお姉さん続編・水着回…?非エロな水着でも妄想力でカバーだ。あとラブホで水着プレイというのもアブノーマル感あってイイネ!
  • イコール「発情 まどんな」:連載第2話は秘書課のタカビーメガネさんと。やっぱりこの女体のむっちり感は最強クラスよのう。
  • はんざきじろう「ままごと」:連載第8話。温泉宿でさんざん許嫁たちとヤりまくった後にその母親と露天風呂で…。やべー、オカン最強すぎるわ。

ペンギンクラブ 2011年7月号

  • むこうじまてんろ「君のとなりは誰のモノ!?」:連載最終回。大きく絵柄を進化させて復帰した作者、最終回にふさわしく豪華に4Pの破壊力も絶大。ところでこの連載も終わったことだし、前の読み切りを連載化してもいいんじゃなイカ
  • そよき「無防備なおしり」:彼女とHばかりの自堕落な生活に嫌気が差す彼氏であったが…。裸ジャージやべーなーそそるなー。こんなだらだらエロい彼女欲しいっ。
  • 来須眠「温戦三昧」:温泉宿で浴衣女子3人を品定め。浴衣なんてはだけてナンボですよね。

ビタマン 2011年7月号

  • ぽんこつわーくす「お嬢様は逃げ出した」:巻頭カラー新連載第1話。社長令嬢がメガネ使用人男子を連れてレッツ家出。全裸女子をはべらす若社長に、俺はなりたい…。
  • ハルミチヒロ「ベルベットキス」:連載第22話。ストーリー主体になってるからエロは少ないけどマンガとして面白い。それにしてもまだまだ謎だらけなー。
  • 和馬村政「いつかのいすか」:引っ越して離れ離れになったちんちくりん幼馴染女子が再会したら巨乳になってて困惑したが…。所詮男子はおっぱいには逆らえないのだよ。あと成長後のヒロインがヨーコさんにしか見えない件。
  • あきなお「あねあね」:連載第2話。前回は義姉とヤっちゃったけど、今回は義姉の友達と風呂で…だが未遂だ。
  • 宮原歩「両手に火花」:自宅にいきなり裸エプロンの強気美女と裸バスタオルのおっとり美女が押しかけてきた件。俺は迷わず貧乳おっとり黒髪ロングさんを選ぶぜ!

ポプリクラブ 2011年7月号

  • 神吉「水着×彼女」:巻頭カラー。彼氏御所望の白スクを自宅で試着したら…。うちにも雑誌付録のスケスケ白スクあるよ!誰も着てくれる予定ないけど!
  • momi「雨色はぷにんぐッ★」:商業デビュー作。お嬢様な先輩と付き合い始めて初デートin遊園地。スッキリ系フェイスにムッチリ系巨乳のギャップがなかなか。ところで観覧車1周の間にするのってどうにも短すぎると常々思ってたんだが、点検で停止しちゃったならまあ大丈夫かなと納得。
  • はづき「スケジュールガール」:あらゆることを予定通りこなさないと気が済まない彼女に対して彼氏は…。あれ、以前より若干頭身高くなった感じ?個人的には嬉しい変化だわ。