現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

COMICすもも vol.06

  • 筧秀隆「そこにオスわりっ!」:連載第2話。アレなストーリーやノリはともかく、はだワイ・全裸シャワーシーン・ノーブラ姉・バスタオル一丁・そして全裸…とふんだんに盛り込まれたサービスカットは超GJ。今後も是非この調子でお願いしたい。俺も犬になりたい。
  • たかやKi「台風娘と委員長」:表紙連動ショート8頁・JKプール掃除でパンチラ透けブラ。表紙絵はステキだったがマンガはちょいエロ止まりでちょっと残念。それよりも作者初の成年向け単行本(他社)が楽しみでならない。
  • 春日旬「ぼくの妹さん!」:連載第5話。入浴中の妹にあの手この手で迫る兄が変態すぎてワロタ。あと妹が終始全裸で眼福。