現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感(※古いの)

コミックメガストアH 2011年1月号

  • ごばん「可愛いペットの作り方」:ショートヘアJKの借金を肩代わりする見返りに中年教師が要求したのは…今日はブルマ姿のJKを…。小ぶりなおっぱいが○。あとまさかのヤンデレオチ。
  • 紙魚「SEXY STREAM」:後輩JKがいつも見てる露出動画配信の張本人と分かり…配信生閲覧ktkr。シチュとか展開とかテンポとかエロシーンの割合とか、細かい部分に至るまで巧さを感じる。動画配信用の衣装の隠してなさもグッド。
  • 井雲くす「俺んちの猫がこんなに可愛いわけが…ある!」:憎らしい飼い猫が突然巨乳女子に変身、しかも超発情。なにこれ超かわいい俺も猫飼う!変身するやつ!
  • はも「人類未来研究部!」:学年一の巨乳JKが所属する謎の部活を訪ねたら…アナル開発?展開イミフすぎるけどエロければ良し。ナイスヘア、ナイスむっちり。
  • まひるの影郎「Devilish Charm!!」:温泉ロケで暴走するイタズラ大好きツインテ女性タレントにマネージャーがきっついお仕置き。
  • うるう島呼音「好きだから」:憧れのJKに呼び出されては机の角代わりに太腿をオナニーの道具に使われる日々だったが…。ってすごいシチュエーションだなオイ。

MUJIN 2011年1月号

  • 柚木N’「姉コントロール」:連載第2話。姉を催眠術でエロエロに、行為はどんどんエスカレート。
  • いのまる「女囚つばき」:新連載第1話。Vシネ等では定番だがエロマンガではあまり見かけない気がする(俺の守備範囲が偏ってるだけかもしれんが)女囚モノ、羞恥・凌辱系を描かせたらピカイチな作者によりクオリティも上々。
  • 高津「夢みたいなホントの話。」:昼休みにいつも保健室のベッドで眠る女教師に男子生徒の性的なイタズラがだんだんエスカレート。
  • アシオミマサト「Vampire Girl」:格ゲーキャラが毎晩エロいことをしてくるのは果たして夢か現か…?

コミックメガミルク VOL.07

  • たかねのはな「優等生の性癖」:初登場。成績トップの秀才女子と男子が塾で授業中にアソコを触りっこ。塾って言ったことないからイメージわかないなあ…。
  • ねんど。「まなみってばちょっとgdgdしすぎなんでない?」:部屋に入り浸り勝手にパソコンで買い物するショートヘア後輩に身体で払ってもらいますた。この手のひらサイズのおっぱいがたまらんのですわ。
  • えびふらい「らぶあね」:学校では優等生の姉が家ではストレス解消に毎晩弟とSEX。安定感のある絵柄、女体・ヘアの質感、エロシーンの全裸率100%など俺的ツボ要素多数。