現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

楽園 Le Paradis 6号

やっと読んだー。本当、大好きですこの雑誌。楽園は、確かに此処に在る。

  • 水谷フーカ14歳の恋」:連載第6話・第7話の2話掲載。おっぱい!おpp(自重)水の滴る女子ってなんであんなにセクシーなんだろうね。
  • 中村明日美子「木曜日の一通」:ケーキ屋裏の奇妙な鉄道模型愛好会・アナザーサイド。「一通」は「一方通行」かな。すれ違いの恋。アコちゃんカワユス。好きな子は呼び捨てにしたい年頃。好きな子に別れ際手を振られたりしたら天にも昇る年頃。
  • 仙石寛子「真昼の果て」:新連載第1話。幼馴染眼鏡(♂)に告白された男子ってえええ。しかもこれ連載かよ。単なるBLっつーわけでもなく…なかなか斬新ね。
  • かずまこを「マイディア」:新連載第1話・第2話の2話掲載。前作「ディアティア」で付き合い始めた二人の話。うおー続きが読める嬉しい!また桐ヶ谷さんに会える嬉しい!下の名前、睦子(ちかこ)っていうんだ素敵!ていうか絆創膏の指なでなでの破壊力がああああああああああ!萌えたよ、萌え尽きた…まっ白によ…。
  • 宇仁田ゆみ「ゼッタイドンカン」:新連載第1話。前作「ノミノ」よりもこっちの方が年齢的にもヒロインのキャラ的にも好きかな。
  • 木尾士目Spotted Flower」:連載第3話。まあね、縞パン男のロマンだからね、仕方ないよね。俺も持ってるしね。それにしても今回の話はコスプレの画といいSMのDVDの件といいますますもって「あの二人」っぽいなー。
  • 鶴田謙二「ひたひた」:あつはなついなー。ぐでぐで。まいど良い全裸です。
  • 志摩時緒「あまあま」:連載第3話・第4話の2話掲載。まいど良いメガネです。さわやかな学生ラブコメ四コマとみせかけてかなりの頻度でヤりまくってるのがなんとも。
  • シギサワカヤ「カテゴライズ」:禁断の恋、均衡の崩壊。…ままならないね。
  • 仙石寛子「夜毎の指先」:新連載第1話。こちらは姉弟の恋かー。次号から作者の連載が2作も読めるとかなんという俺得…!

楽園Le Paradis 第6号

楽園Le Paradis 第6号