現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

今日買ったの・置き忘れSP

  • 【コミック】兎の角 2巻
  • 【成年向け同人誌】お、俺の妹がぁ4/ひょこ道
  • 【成年向け同人誌】RE14/RUBBISH選別隊

とらのあな京都店にて、上記3点を購入した。確かに買ったんだが…。


ど っ か で 置 き 忘 れ て き た


茨木〜京都河原町〜宝塚〜川西能勢口とDIVA設置店舗巡りをしていた今日、河原町ラウンドワンでうっかり筐体脇に置き去りにしそうになって親切な順番待ちのお姉さんが走って持ってきてくれたというのに。その後阪急に乗り、「驚愕」が面白すぎて本格的に没頭し始め、京都線大阪モノレール宝塚線と乗り継ぎ、ラウンドワン宝塚で数クレほどDIVAをプレイし再び駅のホームで電車待ってる時に手ぶらな自分に気付いたっていう、ね…。もうこうなったら何処で置いてったのか、何処まで持ってたのか、全っっ然記憶がない。駅員に問い合わせようにも取っ掛かりが無さすぎる。もう諦めるしか、ないよね…orz