現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

兎の角 1巻・2巻

Fellows!にて連載の、睦月のぞみ氏による退魔コメディー。2巻の帯に見事に釣られクマー!で買ってしまったわけだが、うん、実際そんなエロくない。タイトルと本編の関連性もイマイチ不明なんだけど、バニーガール的な何かとかも一切出てこないのであしからず。作者がコンビニ売りエロマンガ雑誌で人外エロを描いてた頃から短編集を買ってしまう程度にはファンであり、独特のテンポと空気が微妙に絶妙な味を醸し出す作風は長編連載でも健在。
で、この作品なんだけど…悪くないんだけど…個人的に女装男子っていうキャラがどうにも受け入れ難くてね…。金髪巨乳女子は超ウェルカムなのにね…。ま、絵柄がアリで不思議脱力系バッチコーイな人ならオススメするのにやぶさかではない、のである。

兎の角 1巻 (ビームコミックス)

兎の角 1巻 (ビームコミックス)

兎の角 2巻 (ビームコミックス)

兎の角 2巻 (ビームコミックス)