現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【成年向け】お、俺の妹がぁ4/ひょこ道


作者>やる気ゼロ。
夏コミ新刊・俺妹(京介×桐乃+黒猫)本。28頁。時系列的には原作5巻直後ぐらいだけど、まあ細かいことは気にせずとも無問題な桐乃・黒猫とのラブいちゃ3Pである。最近の作者は商業エロマンガでも非常にクオリティが高く、この本も表紙からしてもうネ申クラスなわけだが、中身もガッツリHシーン満載で実用性パねえっす。まさかここまで俺妹キャラと相性良いとは。俺が全力で評価したいのは桐乃の年相応に大きすぎないおっぱい、そして黒猫の微乳。ごちそうさまでした!