現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

シュタインズ・ゲート 第17話「虚像歪曲のコンプレックス-Made in Complex-」

時間が来てもまゆり無事?〜フェイリスのDメール取り消しまで。カイちゅーが止まったらまゆり死の合図っていうフラグはアニメオリジナルよね多分。ていうかクリスとオカリンがもうすでにラブラブすぎる件…お前らもう結婚しちゃえよ!さて今回はフェイリスルートだったわけだが…いろいろ端折られすぎてて全フェイリスファンが泣いた。4℃に至っては声のみの登場とか…まあ逆にオイシイけど。それでも最低限の要素はねじ込んでどうにか1話に収めてるのが無理矢理ながらもすごい。フェイリス分が圧倒的に足りないとお嘆きの諸君は原作のフェイリスルートで補充すべし。