現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

トリアージX 1〜3巻

総合病院が裏で営むは掃除屋稼業、町にはびこるワルどもを「悪性腫瘍」と称して「切除」を行う「トリアージ(選択)」集団…それが「ブラックラベル」。と、これだけ聞いたら必○仕事人的なハードボイルド作品を連想しそうだが、その仕事人たちが美女揃いだとしたらどうだろう?…そんなマンガ。主人公は男子高校生だが、その他は先輩女子高生、美少女アイドル、看護士、女医、麻酔医と女だらけ。残念ながら今のところ表紙イラストのようにバトルで服が破けるようなシーンはないものの、パンチラ・パンモロ当たり前、シャワーとか、生着替えとか、みんなでお風呂とか、人質の皆さんの凌辱とか、お風呂とか、全裸DEエステとか、とにかくサービスカット満載なのが嬉しいところ。特に2巻のCASE2・5話ラストの4頁にわたる4人の全裸お風呂シーンは実に圧巻であり眼福。作者の描く女体の破壊力については今更説明不要と思われるがゴージャスかつダイナマイツ、張りがあるのに柔らかくて超触り心地よさげな美巨乳描かせたら日本屈指じゃねーかなマジで。控えめ乳推進派の俺でもこのおっぱいの前には白旗…っておっぱいの話ばかりで止まらなくなりそうなのでさておき。エロ目的で買ったのでぶっちゃけあんまり期待してなかったんだけど、なかなかどうして物語的にも面白い。メインキャラはいずれも魅力的で、「かつて何らかの形で死んでいる」という過去を持ち、そのへんすこーしずつ明らかになってくる感じ。主人公男子が三白眼なのも個人的親近感。本筋はかなりヘビーだが、適度にギャグをちりばめるなどして重くなりすぎないような仕様。バトルシーンは派手かつ爽快で、美女たちが銃で刀で重火器で悪人どもをゴミのように殺しまくる様はなんともステキ。3巻の怪力看護士・小夜さんの「変身」及び肉弾殺戮シーンのやりすぎ感なんてもう。ボウガンの矢を手で投げ返して次の矢を弾き飛ばすとか反則すぎワロタ。主人公と同じ学校に通う別組織(?)の焼き殺し系掃除屋(ちょいヤンデレ)美女も登場し今後の展開も目が離せない。
HOTDほどの終末的スリルはないがより気軽に読めて、HOTDに見劣りしないぐらい面白く、HOTDよりエロい。コイツは掘り出し物だぜ。

トリアージX 1 (ドラゴンコミックスエイジ さ 1-2-1)

トリアージX 1 (ドラゴンコミックスエイジ さ 1-2-1)

トリアージX 2 (ドラゴンコミックスエイジ さ 1-2-2)

トリアージX 2 (ドラゴンコミックスエイジ さ 1-2-2)

トリアージX 3 (ドラゴンコミックスエイジ さ 1-2-3)

トリアージX 3 (ドラゴンコミックスエイジ さ 1-2-3)