現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

BLOODY MAIDEN〜十三鬼の島〜 1巻

薙刀部十二人の生徒と一人の顧問・計十三人の女子が夏合宿に訪れたのは携帯も通じないような孤島で、そこに伝わる伝説になぞらえて連続殺人が…というサスペンスホラー?ミステリー?的な作品。今時薙刀部て!全員美少女て!しかも孤島で夏合宿て!とツッコミ所満載だが、そこはまあマンガなので気にしない。着替えにお風呂、百合(!)と期待以上にサービスカットが多く、その上殺される時は決まって全裸というステキ仕様。胸を十字に斬られたり腹を裂かれたり喉笛を貫かれたり腕をぶった切られたりと非常にエグい殺され方のオンパレードなんだけど、作画の人の絵柄的にさほどグロくも生々しくもないので割と心臓に優しい。作画の人は聞かない名前だしこれが初見だが、なかなかにきゃわいい女子と美味しそうなおっぱいを描くので良いと思います。巨乳もいいけどAカップもね。エロ目的で買った俺の目に狂いはなかった…! え?内容?ああ…うん、面白いんじゃないかな。帯にも「竜騎士07大推薦!!」て書いてあるし。