現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

チャンピオンREDいちご VOL.28

写真:付録の悶々ティッシュボックス。なるほどティッシュ箱の付録ってのはありそうでなかった気がするし、ヌいてくださいと言わんばかりのストレートさがイイネ!

  • 巻田佳春れすきゅーME!」:連載第…ん、書いてないな。これが噂のノーパン焼肉っ…!なんというヘブン…!
  • 菅原キク「トモダチ作戦8月」:読み切り。子供の頃友達だった女子が自分のためにしてくれたことは…アイドルの誘拐?いちごなのにたいしてエロくないけど、ちょっぴりホラーでサイコな雰囲気がなかなか面白かったですよ。
  • たかやKi「ひょうい☆ドン!」:新連載直前パイロット版ショート。本連載はもっとエロいのに期待!
  • 海月れおな「ゆりめくる日々」:百合ギャグショート、今回は2本立て。今回も地味に面白い…。