現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

Fate/Zero 第七話 魔境の森

監督役によりキャスター殲滅のルール変更が宣言された夜、冬木の森・アインツベルンの城に堂々侵入してきたキャスターを迎え撃つセイバー、そこへ加勢にきたランサー、一方でアインツベルン城へ単身「お礼参り」にきたケイネス…な七話。イスカンダルさん、原作と違ってぱんつはいてたね…深夜アニメとはいえフルチンはさすがにアレか…でもだったらパンツはウェイバーの? さておき、切嗣のセイバーガン無視っぷりが酷い件。アイリさんにはデレデレだし弱音はきまくりなのに…セイバーたんカワイソス…。そしてキャスターが相変わらずノリノリな件。タコでたーきもいー。ケイネスの水銀すげー。切嗣VSケイネス、熱いね。六話がちょっと小休止的なアレだっただけに、七話はだいぶ興奮しますた。