現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【初音ミク -Project DIVA- extend】EXTREMEプレイ開始

EXTREMEを(2ndでも未クリアの激唱以外)ひととおりプレイして、初見クリアできなかったの(ミステイク)が番凩、いろは唄、初音ミクの消失、パラジクロロベンゼン、裏表ラバーズの5曲(いずれも完走できず途中閉店)。んで激唱と合わせて、現在未クリアが36曲中6曲、か…意外とたくさんクリアできてるな。EX譜面(特にextendでの新曲)はどれもこれもヒッジョーに「おにちく」すぎてもう何が何やら…2ndで苦労した炉心やJBFやbabyが可愛く見えるもんなあ。まあそれでも完走できた曲はクリアできてるっってことは…アーケードでだいぶ地力がついたのかしらん。アーケードは連打はまだどうにかなるけどカラフル・同時がキツイのに対してPSPはカラフル・同時はまだなんとかいけることが多いけど連打が辛いなあ…手全体を使えるアーケードと違ってPSPの連打は親指頼みだからかなあ。
さて…今後の「修行」で、未クリア6曲のうちいくつ倒せるかな?