現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

今日買ったのと届いたの・元日新刊漁りSP

  • エロマンガ雑誌】ポプリクラブ 2月号
  • 【成年向け同人誌】僕と隣人部と海のYear!/無限軌道A
  • 【成年向け同人誌】僕は夜空がカワイすぎてヤバイっ/ねこはまんまがうつくしい
  • 【成年向け同人誌】こいは友達と?/AGOI亭
  • 【成年向け同人誌】かわでびXrated05/かわいそうな子
  • 【成年向け同人誌】肉は泣き顔がエロすぎて辛い/インペリアルチキン
  • 【成年向け同人誌】僕はブヒるがわからない/うにに組
  • 【成年向け同人誌】僕はカノジョが6人しかいない!/少女月蝕
  • 【フィギュア】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1/8 黒猫 -memories 夏コミ-/コトブキヤ

とらのあな・なんば1号店、メロンブックス大阪日本橋店、ホビーストックにて。
いやー買った買った、久々にいっぱい買ったわ同人誌。しかもはがない本ばかり7冊。予想以上に冬コミ新刊にはがない本が多くて嬉しいやら迷うやらで、作家買い+表紙買いで勢いチョイス。さて当たりは何冊あるかなー。