現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

今日買ったの

信長書店大阪駅前第一ビル店にて。マジで今月買い物メモだけで終わりそうだな・・・やれやれ。
それはそうとFate/EXTRA、ついにキャスターでプレイ開始したよ!いきなり良妻狐のデリバリーときたもんだ・・・キャス狐さん可愛すぎるんですけどなにあれ。3Dモデルも赤セイバーたんより断然気合い入ってるし。敵キャラ同じだし3周目だとダレるかなあという不安もあったが全然楽しい!キャス狐さんの台詞がいちいち超素敵!慎二を海産物呼ばわりするキャス狐さんマジパねえっす!バトル時に下半身にばっかり目がいってしまうっす!