現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

コミックメガストア 7月号

  • 牧野坂シンイチ「右手の恋人」:ひょんなことから幼馴染男子の性処理を右手だけでお世話し続ける女子だったが・・・。ツカミ・展開・女子の心の動き・Hシーン・・・すべてハイクオリティな傑作。特に女子が勢いよく制服を脱ぎ全裸になったコマのインパクトと美しさといったらもう。リボンだけ付けてるのはAV的お約束ですねわかります。以前から好みの絵柄の作家さんではあったが、今作で飛躍的に俺的評価増大。
  • jyaco「絶対権限シスターズ!」:三姉妹の次女と主人公男子がちゃんとHできるよう長女と三女による「練習」の日々・・・なシリーズ第4話(最終話)。姉妹モノといえば最後はやっぱりハーレムENDダヨネ!という俺の期待通りで大満足。エロキュートな女子の表情ともちもちな肉感はこの作家さんの強力な武器。爆乳もちっぱいも描ける守備範囲の広さもナイス。次回作も大いに楽しみ。

快楽天BEAST 6月号

今号よりリニューアルしたビースト、ロゴが一新し増頁。Hisasi氏の裸T女子の表紙絵が超キワドイ(股間的な意味で)。

  • Hisasi「かやね更生作戦」:表紙絵連動。同級生の残念ヒッキー女子をなんとかするためにとりあえずおっぱいを揉んでみるテスト。ほお、こーゆーコメディノリもイケるのね。一段と幅が広がった印象。一方で濡れ場に関しては毎度のごとく圧倒的迫力。
  • 庄司二号「悩めるアスリート」:足をくじいた女子を保健室で手当て、ついでにマッサージしてあげると言って思わずおっぱいを揉んでしまい・・・。ベタな展開でもエロいもん勝ち。作画に粗さも垣間見えるが、今後に期待が持てるおっぱいだと思いますた。