現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

おとなりカノジョ。/蜜キング

  • 成:有
  • 乳:L〜LL
  • 毛:無
  • 特:後穴
  • 勃:凸凸凸

作者初単行本。コミックPフラート掲載作10本を収録+描きおろし・一部追加頁あり・あとがきあり・カバー下おまけあり。学生率高めのヒロインが幼馴染とかのビミョーなカンケイの男子とナンダカンダで初めて(肉体的に)結ばれるとゆー割とオーソドックスな流れではあるが、そこに至るまでの展開やキャラ設定などがしっかりとマンガしてる感じ。またキャッチーな絵柄の女子が魅せる淫靡な表情と脱いだらスゴいんです的な豊満ボディにボリューム満点おっぱいが織りなすHシーンは実用性も十分。表紙絵にもなってる「ラブブソク」シリーズは、某ラブ○ラス的な恋愛ゲーに夢中なキモオタ男子を振り向かせようと頑張るヒロイン那奈たんの必死さ・いじらしさにきゅんきゅんしちゃうイチオシ作品。絵柄的にも作劇的にも、この「ラブブソク」以降ひと皮むけた感が。「恋愛受験生」のネコミミフードなヒロイン・憂佳たんも一見ツンデレっぽいけど実際デレデレでかわゆいのう。今後の進化・活躍に期待が持てるデビュー作でした。

おとなりカノジョ。 (ポプリコミックス)

おとなりカノジョ。 (ポプリコミックス)