現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

リトルバスターズ! 20話

きたきたきましたわー!俺のマイハニー・さささがわさせみ・・・じゃなくて笹瀬川佐々美様のターン!な20話。
恋わずらいの話はそういや原作ゲームでもあったなー。テンプレ的なライバル立ち位置、そして本当はいいやつという単純明快なキャラ造形なんだけど、エクスタシーでのメインヒロインシナリオで俺は完全に惚れたのよね。アニメでの佐々美様も素敵だったわー。謙吾と話す時の恋する乙女っぷり、湯を捨てないカップ焼きそばという好物(※嘘)すら受け入れる惚れっぷり・・・ナイス。鈴とのサシトークシーンも良かったですわ。完璧なまでの俺得回。そういや鈴の投球シーンってOPの使い回しなのね・・・どうでもいいけど。
で、今回の「指令」を機にいよいよ「世界の秘密」方面に進むかと思いきや、次回はクドですか、そうですか・・・姉御シナリオマダー?