現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

リトルバスターズ! 24話

人形劇回な24話。え・・・っと、こんな話だっけ?美魚たんの超絶人形劇スキルとかはよく覚えてるんだが。まあ全体的に非常に出来がよかったので原作準拠どうこうは気にしないけどね。小毬かわいいよ小毬。アニメで俺の中の小毬評価が劇的にアップしたわー。鈴の親友ポジションと超ポジティブキャラがしっかり確立してますな。そして一人で人形劇をこなしてしまう鈴・・・いや成長しすぎだろって気がしないでもないが。
で、いよいよ「世界の秘密」をにおわす頻度もじわじわ上昇。もはや全何話かわからなくなってきたので、ここからは毎回次回予告見るまで「世界の秘密」降臨にハラハラ。とりあえず25話は試合するっぽいからまだだと思うけど・・・。