現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

妹秘め/あきのそら

作者初単行本。コミックメガストア快楽天BEASTなどの掲載作計9本を収録(うち3本は続きモノ)。タイトル通り妹モノが大半だが、幼馴染・先輩後輩モノなどもあり。女子のタイプは従順系・おっとり系を軸にツンデレ系などもブレンドされているが、ほぼ例外なくイチャラブ。
あずにゃんツインテ後輩女子が先輩に裸で私を撮ってと迫る初期作「ぱしゃぱしゃり」(単行本では最後に収録・多分デビュー作)をメガストアで読んだ時から光るものを感じていたら、あれよあれよと絵柄も洗練されすっかり第一線級の作家となって驚いたが、まあその扱いにも納得のポテンシャルである。やーらかくて超触り心地よさげな女体を揺らして恍惚の表情で繰り広げられるHシーンは実用性文句無しなのだが、この人の作品の真骨頂はイチャラブ。ベタ甘な展開とゆーのは往々にして見てらんない気分になったりするものだが、この人のイチャイチャにはなんというか、イヤミが全くないのだ。それどころか非常に心地良く、応援したくなるぐらいほっこりする。このひたすらに甘くあったかい空気に浸りながら二次元妹たちを愛でる・・・イチャラブ系至高の一冊。個人的にはこの人の描くやや小ぶりなおっぱいがマジ絶品すぎてヤバイのでこれからもお願いしますええもう是非に。

妹秘め (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)

妹秘め (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)