現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

今日買ったの

  • 【成年向け同人誌】とにこれ/T2 ARTWORKS
  • 【成年向け同人誌】MAIDEN VOYAGE/少女騎士団
  • 【成年向け同人誌】瑞々Lovers/七つの鍵穴
  • 【成年向け同人誌】姦これ〜提督が性的な目でしか艦娘を見てくれなくてつらい〜/SNOB NERD WORKS
  • 【成年向け同人誌】丸見え五十鈴/千段櫂船

とらのあな梅田店にて。冬コミ四日目、梅田とらが艦これに席巻されすぎててワロタ。ていうか大手サークル軒並み艦これ本だしなあ・・・凄まじいね。俺提督としては財布の資源がマッハで嬉しい悲鳴ですわ。
というわけで皆様あけおめ。もうすっかりただの買い物メモと成り果てて久しいけど、エロマンガ愛だけは忘れずに生きてます。今年の抱負は「積みマンガ消化」!頑張る!(積みプラモ消化とは言えないあたりに早くも絶望を感じる・・・orz)