現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

今日買ったの

とらのあな梅田店にて。
というわけで新創刊の「エロ魂(えろたま)」。なんてド直球な誌名・・・。美少女的快活力(だっけ?)からもう何回名前変わったんだかって思ったら今度は「純愛果実」の方が誌名変更なのね。これさー、どんな事情や思惑があるのか分からんけど、ここまでコロコロ誌名変えるメリットて何かあるの?「新創刊!」ていうセールスポイントはあるのかもしれないけど、名前ってやっぱ看板だし、そこは固定しないとユーザー定着しないんじゃね?ライトなユーザーさんがいちいち次号予告の「次から名前変わります!」告知見るかねえ?俺みたいな「名前なんて飾りですよ。エロければなんでも良し!」のエロマンガ廃ですらちょっと戸惑うもん。いいかげん、名前ぐらいはドッシリ構えてほしいもんです。