現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

最近のパズドラ(現在ランク311)

  • まずはゴッドフェス結果から
  • 33回引いて当たり(非ダブり)はインドラ、ペルセウスバーサーカーZ
  • ていうか赤ソニアと光メタトロン何体目だよ・・・orz
  • そしてダブりだけど大当たり、パール2体目確保!これは嬉しい!2通りの究極進化どちらも作れる!
  • ちなみに闇フェスとかぶってたから半蔵とハーデス欲しさについついたくさん回してしまったのはここだけの話
  • そんなかんじ
  • そして木歴龍で初のグリフォンGET!これも嬉しい!
  • 幻獣枠3倍サービスは本当ありがたいよねー
  • これで未入手の幻獣はユニコーンのみ、未入手チェイサーは闇のみ
  • あとは・・・局さんレベルマにしたぐらいか。スキルは・・・2タリナイ・・・ねねこホスィ・・・
  • そんなかんじ
  • あ、ドラゴンゾンビなー
  • 超級はもう上級かよってくらい楽勝
  • 地獄は・・・LFカオスドラゴンナイトで挑んだら回復力不足で1コンorz
  • 緑ソニアたんで行くべきだったかなー
  • そんなかんじ
  • さて、チョキサファ5体とキンサファ5体、誰に食わせるかなー