現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

最近の艦これ(俺提督現在LV.97)

  • 本日3-4、10月末の初クリア以来二度目のボスS勝利で・・・
  • 「提督さんにとって私は何人目の私かしら?」
  • ( ゜Д゜)
  • 初めてに決まってるじゃないですか初風さんっ!!
  • 実は少し前から毎日一度は3-4出撃してたんだけど・・・
  • 途中大破撤退や羅針盤マジックやらでボスにすらたどり着かずの繰り返し・・・
  • 「あーやっぱ厳しいなー3-4掘り・・・俺提督の海域には初風さん未実装のまま終わるかもなー」
  • とか思ってたのに!こんなにアッサリ来やがりましたか!予想外すぎて呆然としたよ!超嬉しい!
  • よーしパパ次は卯月さんお持ち帰りしちゃうぞー(※そんな甘くない)
  • さておき
  • 現在、燃料72466/弾薬70145/鋼材79453/ボーキ67791
  • 遠征は基本、出勤前に資源輸送・囮機動部隊・艦隊決戦援護を出しておいて、帰宅後に短時間遠征を繰り返してデイリー10回達成・・・のサイクルのみ
  • 建造はオール30ばかり、開発も10/30/10/31しか回してないから鋼材が貯まったなー
  • 反面、空母運用しなくてもやはり貯まりにくいボーキ
  • 3次・4次の潜水艦派遣は・・・来週平日中に出しておきますかね