現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

最近のパズドラ(現在ランク316)

  • ゴ・・・ゴッドフェス回してもうたorz
  • ポロっとハーデスとか半蔵とか青ソニアとか赤おでんとか出たりしないかなーなんて・・・orz
  • 出るわけないですよねわかりますorz
  • みんな・・・魔法石のご利用は計画的にね・・・オッサンとの約束だゾ・・・orz
  • さておき
  • 前回の更新からキルア・堕ルシ・ガーグァ・ギガンテス・クーフーをレベルマに
  • 現在LV.99モンスターは36体(火8・水7・木6・光5・闇10)
  • やはり光の育成の難しさよ・・・
  • 最近は集中育成を意識して、ゲリラで得たキングはレベルマになるまで全部1体に突っ込む感じ
  • あれもこれもって思ってたらLV.99なんてなかなか出来ないのよねー
  • アンケ7、とりあえず闇チェイサー5体確保したのでハクさんに食わせる予定。はまひめは18体・・・半蔵は・・・イナイ・・・
  • とりあえずポリン頑張って、水ヴァルさんのスキル上げたいにゃー