現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

最近の艦これ(現在の俺提督:司令部LV.98)

本日(ていうかついさっき)、5-1突破しました。編成は駆・正空・航巡・航巡・戦・戦。航巡は瑞雲積んでたので敵に潜水艦がいると攻撃吸われるからちょっち失敗。3戦目で鳳翔さん率いる支援艦隊が到着して超ナイスアシスト、鳳翔さんマジ最高っすケッコンしてください(うちの鳳翔さんはまだLV.36)。ボス戦は単縦で挑んだところ敵艦隊に潜水艦がいてこれまたちょっち失敗。でもまあ潜水艦以外撃沈のA勝利で結果オーライ。次はS勝利したいにゃ。
で、うちのエース・比叡(改二)さんがついにLV.80になり俺提督司令部初の80超え。そう、初、なのです・・・。ケッコンカッコカリ、それはまだまだ果てしなく遠い道のり・・・。しかも嫁候補は実は比叡さんではなかったり・・・。
相変わらず大型艦建造には手を付けず、デイリー開発は爆雷・ソナーレシピ(10/30/10/31)のみ、デイリー建造もall30のみで回す日々。現在、弾薬とボーキは8万、燃料は9万、鋼材は・・・なんと11万超え。大型はall10万貯まってから・・・かな? あと、睦月型2隻追加実装されてからall30で2回もメロンさん出たのに弥生さんを未だお迎え出来ない我が艦隊・・・orz まあ、気長に待つしかないよね。